スマートフォン版はこちら

川出耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川出耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊田市の病院、「川出耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 471-0034
住所 愛知県豊田市小坂本町4-6-6
電話番号 0565-32-3387
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川出耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

いとう耳鼻咽喉科 愛知県豊田市浄水町南平54-1
豊田厚生病院 愛知県豊田市浄水町伊保原500-1
松崎耳鼻咽喉科 愛知県豊田市山之手2-91
甲村耳鼻咽喉科クリニック 愛知県豊田市前林町陣田82-3
こんどう耳鼻科クリニック 愛知県豊田市竜神町竜神22-1
鈴木耳鼻咽喉科 愛知県豊田市四郷町東畑300
足助病院 愛知県豊田市岩神町仲田20
あんどう耳鼻咽喉科クリニック 愛知県豊田市四郷町千田64-1
星野耳鼻咽喉科クリニック 愛知県豊田市鴛鴨町向山173-1
若林耳鼻咽喉科クリニック 愛知県豊田市若林東町高根下96-3


おすすめ病院の口コミ

  • がすぱーるさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    最近引っ越してきて、お友達のお母さんが教えてくれたので予防接種に行ってきました。
    予約したので待ち時間なくすぐに打ってもらえました。
    子供2人を連れて行くのはなかなか体力がいるので、サクサク終わってくれて助かりました。
    話しながら診察してくれるので、あまり緊張しなかったようです。
    近所に安心して通える小児科があって良かったです。
  • 協立子さん
    協立総合病院 口コミ
    皆さん優しくて心癒されます。整形の先生、リハビリの先生有難う御座いました。
  • otomezaさん
    伴内科 口コミ
    娘が子宮頸がんの予防接種を受けるために、伴内科さんを受診しました。
    外観は少し古そうな感じを受けますが、内装はとても新しくて綺麗で、木の温もりを感じる待合室は、とても落ち着いた雰囲気です。
    先生は、年配の男性で、とても穏やかな話し方をする先生で、予防接種の注意や副作用について、丁寧に説明してくれました。
    朝方はかなり混むようですが、夕方は比較的空いていることが多く、待ち時間が少ないので、とても助かります。
  • ツッチーさん
    加藤外科産婦人科・乳腺クリニック 口コミ
    とても明るい産婦人科です。帝王切開になり、緊張していましたが、患者さんのことを一番に考えてくれます。よい出産ができました。無痛分娩できませんでしたが、よさそうですよ。
    あと入院中のご飯が豪華ですよ。
  • やんちゃなヨーキーさん
    関山医院 口コミ
    今の先生のお父さんの時代から風邪をひくと、この医院に行きます。先生はとてもおだやかな方で、こじんまりと町のお医者さんという雰囲気です。あまり混むこともなく待たされないのがこの「関山医院」のいいところです。処方される薬も強すぎず、即効性はないかもしれませんが、きちんと薬を飲めば風邪なら3日で治ります。薬が強くないので胃が荒れる心配がないのがいいです。地域に密着した医院なので、両親はホームドクターにしています。優しい先生なので、子供さんも行きやすいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川出耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ